風俗をあきらめたくないあなたが見る体験談。

2時間の風俗を体験しました

U店では派遣風俗で働いている女の子と指定されたお店でデートが出来るシステムがあって、3万円程度でデートを体験できた事が良かったです。今回の利用は2時間のサービスとして利用して、1時間はホテルで仲良く女の子と過ごしました。U店を利用した時、たまたま端麗な女性が相手になったので、1時間のデートのサービスはとても充実していました。デートの中で好きな音楽や生活の事を楽しく語り合った後に、近くのラブホテルで端麗な女の子とのサービスは最高でした。デートの最中はお互いにノンアルコールビールを飲んで、私の知らない社会の情報などを女の子から教えてもらいました。ホテルでは通常の派遣風俗のサービスであったが、2時間という長丁場のサービスでありながら、絶えず笑顔を浮かべていた女の子であったので、楽しく過ごせました。仕事に対して頑張っている様子で、2時間のサービスでも母性の本能もむき出しにしながらサービスを提供してきた事にはとても驚きました。http://kirarifarm.com/

歯科助手風俗嬢さすがです!

風俗嬢にゴム手袋をしてもらって、しごいてもらうのがお気に入りのときがありましたね。その時は、ちょうど歯医者に通っていて、そして歯科助手のお姉さんの大きなおっぱいに妙に興奮したものです。ですから、デリでもあの感じを再現してもらいたくって、そして薬局でゴム手袋を買って、風俗嬢にハメてもらったのですよね。もちろん、口の中にゴム手袋をした手を突っ込んでもらったり、全裸でイスに横たわる僕のイチモツをしごいてもらったりはしましたね。なかでも、玉の根元をゴム手袋をはめた手でキュッキュキュッキュ触られたのには興奮しました。そのまま玉は、ゴム手袋の手で握られて、次は竿がローションまみれにされて、そしてそのままゴム手袋の手は勢い良くしごいてきましたので、もちろんそのまま昇天です。僕の「出る!」という声を号令に、サッとティッシュがかぶせられた早業で、どこも汚れる箇所がなかった点は、歯科助手嬢さすがだと思いましたね。
?
?